忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわお、長い間書いてなかた…(ノД`)

わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ(うそつけ)


21日は待ちに待ってたアニソン大会ですよ( ̄∀ ̄)5時間ばっかし歌ってました。

アジアンバイキングにランチに行き(まおとらなは胡麻団子胡麻団子とうるさかたww)、100均てお絵描き用のノートとペンを買って、いざカラオケへ

マクロスばっか歌ってたまお(笑)でも個人的にはデカレンジャーが一番盛り上がったわww
らなはいろんな種類歌ってたけど眼鏡は忘れないわ…
かわういなぁ

石川はでんおう歌ってた時楽しそうだったww「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん♪」好きだ~今度聞いてみよう!
あとゴーオンジャーすごい好きなのよ、OP…


鋼錬でらなとまおが大騒ぎし、フレンズてまおと石川がロックオンと騒ぎつつ終わりました(外まで聞こえてたりして…)


そのあとマクドへ行き、描いた絵を見せ合いっこして、ようちゃんと待ち合わせて夜ご飯。

焼肉たべほー
シリアスだったりバカっぽい話だのしたりで酒入ってないのにあのテンションは何事ww

しかも店内飾にエイトくんや∞マークが

勇気を出して店員さんに聞いてみた


eighterだった(笑)「誰ファンですか?」じゃなくて「誰担(当)ですか?」て聞かれた!
さすがeighterwwその子は大倉くん担当でした。



帰りにジョイフルでおしゃべりしてから帰宅。

あんだけ喋ったのにまだ喋り足りない(笑)…だからというわけじゃないけど、同じメンバで明日は飲み会&花火大会ですww

楽しみ~
PR

どーも。小山の慶ちゃんに「こび」でオムライスを作ってもらいたいまおですが。
(↑わがシゲよりww)


わほーい、友達の内定決まった~!ずっとブログで就活の様子見てたから嬉しいぜおめっとぉー
帰ってきたらお祝いだ



金曜はアリオリ(大好きだ~アリオリ大好きだ~働きたいくらい大好きだ~)でお昼を食べたあと…本日メインのようちゃん家の掃除をしましたよ。

…2時間かかった。汗だくです。ようちゃんに掃除用のキャミまで借りる始末です。あまつさえメイクもすべてやり直しですww


ちょ、どんだけー



掃除機かけてコロコロ、拭き掃除…ちかれた
部屋は綺麗になったぜよ





そのあとはワッフルを食べに行って、マッサージへ。
マッサージするとこの場所までちょい迷ったのは内緒なんだぜww




足のむくみとれたわー。ただ肩凝りのツボやられたときにあまりの痛さに笑い出しそうになった



いや、痛いのよ。ギャーとかわーと通り越して笑うしかないくらい痛かったの

けしてまおはMじゃないから!



いっぱい買い物もできて良い休日でした

どーも。関ジャニ∞コンサートチケgetでウハウハなまおですけども



髪切ってきましたーらなが紹介してくれたG3です



やー、いいね!多分通います担当さんもらなと一緒の人ですー。めっさ美人

パーマ初めてってことだったんでいろいろ教えてもらいました。
あぁ、そうそう。パーマかけたんですよ。初パーマ



大満足です眉カットもやってもらっちゃいました。



ゆっくりできたのが一番満足しました。

そのあとは母とミスドでゆっくりお茶
夕方は妹の仕事が終わったらご飯食べに行ってきます!




なんという充実した休日よ…











まおと母は高校くらいから仲が良いのです→まおが反抗しなくなったからねww

今から福岡だぜ!


楽しみ~買い物しまくりです!



福岡には何人か知り合いやメル友…いるよね?(誰に聞いてる?)



とにかく楽しみ

ウィンリイねキャラソンより




昨日は色々すごかったww


ようちゃん家に藪スクラップを持って行き→学校に証書を取りに行き(受けたことすら忘れてた社会常識検定…)→ランチを食べ→髪を切りに行き→買い物をし→らなの職場にて夜ごはんの約束を取り付け→遅いお茶の時間→夜ごはんという名の飲み→カラオケアニソン祭りww


なんという濃い1日(笑)


あの美容院よ、色々言われすぎてオプション付けさせられ1万いったとか…もう行かないんだぜ



飲みのあとのカラオケひどすぎたww音程取れなくてぐだぐた





でも久し振りにストレス発散て楽しかったぜ

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]