忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふわじゅーぞー!…とか出て来たらどうしよう(笑)

最近の記事見て分かると思いますが真剣にどっぷりハマってます。

殿こと、レイリー、アルランがまおの今の3大CPです。(ルルC、エドウィンはちょっと沈下してきた…サーチ外そう)


真剣赤黄ってないのかなぁ~とか思ってたら



思ってたより結構あったよサイト様!



ひゃっほいテンション↑↑↑↑↑(笑)


10932ブログもまだでんおの絵あげてないのあるし、赤黄で再始動しようかな。サイトも更新しよう。



あ、10932ブログにパスを付けました。サイトにくっつける予定なので…

サイトTOPにも書きますが一応ここにも。


IDは憂木の名前(半角英字3文字)
PASSは○○家(殿の名字)の○○○さん(黒い方達)です(半角数字5文字)

……とか記事をうぷしようと思ったらすでに石川から「入れない」とのお叱りが…!

ぐぉめんなさぁーい、多分見てる人今は大丈夫だろうと鍵をすでにかけていたのだよ(´・ω・`)


一応、パスは定期的に変える予定です。あとピクシブリンクも付けました…が、あれは会員じゃないと見れないんだっけ?


一応、後からピクシブの絵もブログに載せるつもりですが画質はきっと悪いだろな…
PR

月2回くらいの更新になってきてるな自分…




更新内容↓
その他に「鋼殻のレギオス」1枚、MFにアルラン1枚



アルラン塗り終わったの忘れててあぷしそこねてたww

次はもっとイチャイチャさせよう

レギオスは早速1枚。勿論レイフォン×リーリン(笑)
ないなら自分で萌補給!一真矢より需要の少ないこのカプ…


がが、頑張れ自分!
原作はもうリーリンかニーナだろう…いやいやいや、まおはリーリンENDって信じてる!

ニーナは…正直ディックとのカプが非常に気になってるんですが、どうだろう?本人はレイフォンが好きなんだろうが…というかレイフォン以上に主人公すぐるww


つわけでレイフォン×リーリンを応援します

久し振りに更新した…orz

ゲームばっかやっててイラストペン入れの状態で放置してました…



更新内容↓
その他にステラを1枚、新しくギアスコーナー作ってルルC1枚投下




今度の更新はスザユフィとアルランかな?
できればファフナーも塗り掛けを完成させたい

いつもこっちで更新のお知らせを書きそびれます…






え。誰も見ないって?




気持ちの問題なんです(笑)


更新内容↓
・鋼に1枚、その他に1枚




今回も鋼は503で(´∀`)そろそろ他キャラが描きたいのでエドウィンはしばらくお休み…

その他には魂喰を描きました。
ソウマカにしようかと思いましたがソウルが描けなかった(笑)んでマカとパティでww

魂喰はメインキャラくらいは描き切りたいなぁ…


あとはギアス絵も描きたい




今、制作中はランカ、アルラン、ファフナー、キドパティなどです。



ランカの誕生日祝いそびれちゃった(ノД`)

グダグダしてても仕方ないんで更新!
大丈夫、元気。元気ってことにしとく(笑)



更新内容↓
鋼錬に1枚、ファフナーに1枚



やっとエドウィンあぷできた…いや、描いてたけどあぷする時間がなかっただけなんだけどさ



…ていうか、サイトの女の子率が高いのは気のせいじゃないww
ちゃんとカプ絵も描きたいんだけど、なんか他サイト様ので萌が補完できてるせいか思い付かないんだ!(笑)

イラッ☆としたことがバイト先であったが、めげずに更新(笑)


ちょっと黙ってろ、ばか野郎。
と、言えたらどんなにいいか…だからここで言わせてもらう。サービスされるのが当たり前だと思うなよ、ばか野郎!



更新はファフナーに1枚、鋼錬に1枚



アルラン書こうと思ってフォトショ開いたら刹マリ描いてた自分ww
まぁ、最終話効果かな(笑)


さっさと、みなみけ2期見終わって00も進めなきゃ

鋼錬に1枚…というか1ページうぷ



リゼンブール組描きました…久し振りすぎて超漫画読んで研究したww
アルに愛こめてます(笑)


あー、記事一枚書いたら寝るぜ

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]