忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


石川とのジョイでのデザート




「高さ8センチ!」とか書いてあるケーキを石川が頼んだんですが

いや、8センチっつってもそんな無いだろ。…っつー話をしてたわけです














舐めてた(゜∀゜)



まさかの8×8×8センチの立方体ww
今日一番吹いた出来事だったよ!
PR

今日(というか昨日)は2009年9月9日だったんだぜ




石川が帰省してたんでらなも含めて遊んで貰いました( ̄∀ ̄)

この前はようちゃんと会ったけど最近は全く遊べてなかったから最初からクライマックスなテンション←



石川のお母さんに車に乗せて貰って何故か石川宅で待機してた(笑)らなと合流しカラオケへ…カラオケが12時からだったという罠ww
本屋で時間潰してました(●^∀^●)


久し振りに会った石川は痩せててなんか大人っぽかったよ!そしてらながすごい綺麗になってた…何も進歩なくてサーセンwwあ、髪は伸びたよ(゜∀゜)



この面子だとアニソン意外殆ど歌わない(笑)隣がマクロス歌ってたんで対抗してまおも何曲か入れてみたww
マリサとうーばーに撃沈したまおがいたよ!

ただ、なんか声が今日は出なかったぜ…今度はJOY SOUNDに行こうね!


一通り歌ったら例のごとくジョイへ( ̄∀ ̄)いや、どう考えてもジョイしか…wwww


行くまでの道程は仕事関係のお話し…愚痴ばっかでごめんね…(´・ω・`)殆どまおが喋ってたね(汗)



ジョイでは終始ヲタトーク


真剣ネタでテンションが↑↑↑↑↑になっててごめんwwチアキに関しては異常なくらい上がってたまおは自分でも自重した方がいいと思ったよ。
あと妄想を撒き散らかしたww


途中らな(まほ氏って書きそうになるよ…)が急用のため退場だったのが残念でした…また遊ぼ…遊んで下さい!


最後にデザートを食べながら石川とおしゃべりでした。楽しかった~!

二人共、少ない貴重な休みに遊んでくれてありがとう!!石川いつもお土産ありがとう…!!






また遊んでね~
\(≧▽≦)丿

お気付きでしょうが、タイトルと中身に関連性は全くございません。




もう一昨日になってしまた…

久し振りに日曜が休みだったので専門からの友人とカラオケしてきやした(●^∀^●)


えーと、会うのは1年ぶりくらい?(笑)

まずびっくりしたのが…ひろき駅なるものが出来てる~Σ(°Д°;

わぁ、全然知らなかった(笑)なぜ停まるんだとびっくりしたよ


12時にタカプラ前(もちろんまおが遅れてきた…すまん)で待ち合わせてカラオケへ。


眠いだのグダグタ言うまおにお土産でお菓子くれたよ…!あれ?気ぃ使わせた?(笑)ごめんよー(´・ω・`)

バウムクーヘンとドーナツ美味しかった(*´艸`*)ごちそうさまでした。


ひとしきり歌ったあとはマックでおしゃべり。相変わらず説明と話し方が下手すぎるまおの話は分かりづらかったろうに…精進しまつ



でも久し振りに遊べて楽しかった( ̄∀ ̄)また今年中に1回くらい遊べたらいいな!ww

久し振りにミスドに行ったどー!


ダイエット中のくせに何してんだってツッコミはなしで(笑)意思が弱い私ですorz



で、買っちゃった(笑)↓



確かに見た目バーガーだわww
味は…甘~い!




ごめん、あんまり美味しくなかったwwネタに1回買いたかっただけなんだ( ̄∀ ̄)

私の鉄板ココナッツチョコレートは外せない~(*´艸`*)昔から一番大好き!

レモンカスタードパイ?はレモン風味が薄くて微妙だったぞっと(´・ω・`
新商品も他にも買ってみた、クッキークルーラーだっけ?これは明日食べる☆


ご飯、おやつ食べてるときと趣味に没頭してる時が一番しあわせ

そうそう

昨日、妹と31でトリプル食べてきました(*´艸`*)

スモールで全然足りた

お昼食べてないのにお腹いっぱい、むしろお昼代り



私(手前)は上からツインベリーチーズケーキ、ナッツトゥユー、チョコレートオレオ

妹(奥)はキャラメルリボン、ストロベリーチーズケーキ、チョコレートオレオ


チョコレートオレオは甘すぎだった…店長の言う通りジャモカオレオにするべきだた(´・ω・`)
ツインベリーチーズケーキがギザうますでした(*´艸`*)あれなら3つイケる















今、雑貨屋のピンクパンサーがじんべえ着てて吹いたww

一日限定先生やりました





まほ氏の家で(笑)

嘘です、お絵描きソフトの基本教えに行っただけです。むしろ私が勉強しに行ったと言ってもいいww


今日はアイスクリームの日だったので午前中は妹と31でフリースクリープ(募金したらレギュラー1個)を楽しみ、安くなってたジェラート屋さんで桃のジェラートを買い自宅で(*´艸`*)
アイスの日最高☆



そっからまほ氏の自宅へ。迷子にはならなかったよ!(笑)


とりあえず貸す漫画を大量に置きPC起動


一応pixia勉強してみたけどイマイチ使いこなせない自分orz何をしに行ったww


なんとか(まおが)形になったとこでSAIとphotoshopを説明。
しまいにはSAIを薦め出す自分←おい


そのあとは動画を視聴しながらグダグダとww




またpixia勉強してくるよ!(´・ω・`)







頂いたお茶がめちゃくちゃまおの好みでおかわりしちゃいました(●^∀^●)
今度はカラオケ行こうね!シフト出たらメールするキラッ☆

3日の事


お休みでしたが急遽、実家に帰ってたようちゃんとジョイフルに。

歩くのをあいつがしぶった為、車を出すことに…近いから歩けよ(笑)でも途中雨が降ったりしたので結果オーライ(●^∀^●)


近況をじっくりかたりました。なんかお互い頑張ってるのか頑張ってないのかよくわからないけど頑張ろう。ということにに落ち着きましたww



あとは本屋巡り。
お互いなんとなくファッションの系統は分かってるのに雑誌がどれを買えばいいのか分からないと二人で悩んでました…


とりあえずキャンキャンはないww

困ったわぁ(´・ω・`)

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]