忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


憂ちゃんとこの踏んじゃったよ!

●地雷バトン●

 タイトルを「キスされました」に設定してください。
 これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
→嫌いではない、実際に章太が年上ですし

●財布はどんなのを使ってますか?
→友達からもらったノーブランドのもの。そろそろブランドものに買い換えようかと思うんですが、なかなか好みのが見つからなくて…
ゴールドっぽいのを探してます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
→えーゆーのW54T、黒地にピンクで一目惚れして高くなる前にやすくなってるの狙って速効ゲット☆
でも塗装剥がれてきて残念な感じにww

●携帯ストラップは?
→ずっと付けてなかったんですが鞄の中で見つけにくいのでつけたら店長に爆笑された携帯の倍くらいあるチェシャ猫のしっぽ↓

前の携帯と比較してみた。携帯はジーンズの後ろポケットに入れるので最近まおはしっぽが生えてますww

●手帳って持ってますか?
→去年フランフランで買ったゴールドの手帳をカバーそのまま中身だけ入れ替えました。今年いいにがなかった

●バッグはどんなの使ってますか?
→その日その日で替えるんで決まってない

●バッグの主な中身は??
→財布、手帳、ペン、シフト表、お茶

●今はいているパンツの色は?
→エドのパンツの色は水色以外に何があるのかラッシュバレーが楽しみである。

●星に何を願う?
→就職させてください・・・なるべく早く。←ぱくったΣ( ̄□ ̄)!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→青で!

●大好きな日
→12月31日か1月1日で。カウコンあるから

●最後に見た映画は?
→映画・・・DVDでおけ?おくりびと。途中からだったけど(笑)

●怒ってるときにどうする?
→自宅に日記(ノート)に愚痴書きます。だいぶカオスなので後日見返しては書いた本人ビビりますww

●夏か冬どっち?
→夏。寒いの嫌い

●好きな花は?
→ガーベラが好きです、ガーベラ色が鮮やかでかわいいの

●恥をかいたことある?またどんな?
→生きてることが恥かと…常に穴に入りたい

●夏といえば?
→花火

●夏休みの予定は?
→人生の夏休みは終わったので、これからはないと思います!

●地元自慢をしてください
→自慢するとこn…み、水がきれいです。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
→いっぱいあるんですがパワーストーンのブレスレット。配色が可愛いし夏服に合わせるとこれまた可愛いんだ。

●友達にお金を借りたことがありますか?
→結構ある…んですが、返してない人がいるような…自己申告お願いしますww

●誰かのファンですか?
→世の中には素晴らしい方々がたくさんいるのであげたらキリがない

●親に感謝してますか?
→してる。馬鹿な娘をここまで育ててくれてありがとうございます。

●お父さん子?お母さん子?
→母


ご協力ありがとうございました♪



バトンめっちゃ久し振り(●^o^●)
暇な人やってね
PR

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]