忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鋼錬、劇場版…だと?ざわっ




まじでかー!うぉおおぉいwww
PR

やっぱり来週が最終回みたい



既に号泣しましたがなにかww親父かっこよすぎんだろこのやろぉぉおぉ!





話は変わってツイッターではBOTに構って貰う日々、まゆーが可愛いんだまゆーが(*´ω`*)



あー、お腹すいた!

あと2話でおしまいかな?






すいません、すでに最終回前で号泣しましたが何かwww



「ひぃああああ、親父ぃぃぃ!かっこよすぎんだろちぎゃーーーーー!!!」



「あばばばばbキンブリーテライケメン、死ねる、まおさんキンブリーかっこよ過ぎて死ねる」





とにかく親父が…ホーエンハイム好き過ぎて死にたい、らな氏よ、まお姉さん死んじゃうよトキメキがとまらねぇwwww



アニメ…ようつべとかでまとめて見るか

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




荒川先生おつかれさまでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!



車内で号泣、ちょ、石川にコメ返したいのに落ち着けねぇ、助けてwwwww




鋼の錬金術師という作品に出会えて幸せでした!



生きてて良かった、本当に良かった、泣ける超泣けるうわあああああ

やっと6話見れた!

前回のあらすじあるとわかりやすいな

中佐(*´艸`*)
少佐超良い顔(笑)

あれ、はじめて子供扱い~荷物扱いの流れないのか

マルコー役の方、確かお亡くなりになったんだよね(泣)

表情の移り変わりがゆっくりすぎる気が

超絵がうまい(笑)

ぅあるーっ!!?

この時はマルコーさんが重要な役になるなんて思ってなかったなぁ

地獄ならとうに見た!!!

ちゃんとアニメでもマルコーさんが活躍してくれる事を願う

アイキャッチ、ウィンリィ(*´艸`*)

ばっちゃんとエドのやり取り可愛い

ウィンリィくびれすげえ

エドは良いとしてアルまで足蹴に(笑)

ウィンリィかわいー、でもなんというか声に厚みがない感じ。

少佐の脱ぎっぷりは相変わらず。脱がないと少佐じゃないからね(笑)

ちょ、何この写真かわいすぎる幼馴染み!!超可愛い!

設計図立って書くのか

ひよことアル可愛い

うわぁ夕日バックのエドの表情見えないのがまた…


まって!少佐に枠使いすぎじゃね!?なんのサービスだよ(笑)

よちよち歩きエドかーわいー(●^∀^●)

エドマジ邪魔(笑)何回邪魔するの
ウィンリィが超クールでワロタ、さすが職人

可愛いなぁ、ウィンリィ。もう可愛いしか言ってないよ自分

今回エドウィン本当期待してるんでお願いします!

神経繋ぐ時のエドの超嫌そうな顔

パンツのまま飛び出していくなよな兄さん

アルは自分の考えを素直に言えて良い子だ

エドの照れ臭さがこっちまで伝わって恥ずかしくなりましたww


地味にEDの組手が好き
あー、やっぱEDいいわ…



あ…あれ?

ロス少尉達とシェスカが出る~!!!

ギリギリだが、ちゃんとリアタイで見れました(*´艸`*)

冒頭で先週の悲しさが込み上げた(つд⊂)
いやいやいや、ここでめげてちゃダメなんだぜ自分!


…もっかい見て感想。すでに15日になてしまた…



おかあさーん!えへっプレゼント!←可愛い
撫でられて可愛い

超こわい、母とニーナ。トラウマになりそうなくらい恐いんだが…

髪降ろしたエド女の子みたい

なんか中尉の顔が幼い…どこの女子高生ですか

うわ、もう布かけられてるけどシルエットわかりまくり…(ノД`)


コーネロ顔がヤバイ

ねえさんエロい。もう存在がエロい

どうしようロイドさんにしか聞こえないんだけどww

食べちゃダメ

エンヴィーきたー!!!
某探偵にしか聞こえないぜ残念ながら(笑)

食べていい~?
え?

ホムンクルスの顔がすべて綺麗です

親友としての頼み←なんかこういったやり取りが愛しい今回の鋼錬

雨に濡れるエドの髪が(*´艸`*)
鎧を伝った雨の雫が涙に見える

抱えられたエド可愛い

原作にない場面があるのがアニメの醍醐味だよなぁと、つくづく思う

アル受け身

「人に恨み買うような~」←そうですねww

アイキャッチ大佐がテライケメン(笑)


うわあぁぁ機械鎧見事にバラバラ…

なんかエド弱々しい

アルの叫びが本当に上手くなったよね、くぎゅすげえよ

ポンッ

少佐かっけええぇぇ!!!本当にかっこいいよ!

ハボックまだ聞き慣れない…
なぜ裸…←中尉(笑)

少佐のステップが軽やか

中佐ww
物陰に隠れてた!←お前な、援護とかしろよ!!
この流れの言い方がほんとに気さくで同僚って感じが出てて嬉しかった


アル、アルフォンスぐわーっ!
みんなビクッてしてる(笑)


あー、ここの二人のやり取り好きすぎる

中尉男前ww

バックの音楽が重すぎない感じでいいなぁ

イシュヴァールの説明前あったっけ?

また歩き出すよ、生きてる限り立ち止まってられないからな

みんな良い笑顔



ああぁ、ウィンリィきたよー!!

まだ鋼見てないし、そもそも前回の感想あぷできてないんですが

妹に「鋼どうだった?おかしくならんかった?(原作から外れたりとかを聞きたかった)」と聞くと

妹「エドがウィンリィの邪魔をしてたよ」



という答えが。
聞きたかった答えとは全く違ったが、まぁ、よし!

まだ見れてないので、北編が~とか色々考えて寝たら


夢がエドウィンですたww
よっぽど見たかったらしい自分(笑)
今日見ます( ̄∀ ̄)





ちなみに北編使用だったよ!ついでにこの前もエドウィン夢見たよ!


エドはウィンリィにお願いされると夕飯も手伝っちゃう!そんな夢だったよ(笑)

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]