忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと落ち着いた。
明日もバイトだし寝るか…遅番でよかた





ここから私信、かじこへ


夜中に電話ごめんよ、マジで…!土日休みだったかなーと思ってKY覚悟で電話した(ノД`)

話聞いてくれてありがとう、だいぶ取り乱してた自分orz

ちょい頭冷えた。…多分殴らない、多分…うん。人付き合い超めんどい、まお人間向いてないわー(´・ω・`)


次の飲みは半月前に言ってくれれば開けられるんで(´∀`)←遠い
PR

どうしよう…


うん、いやマジで…え?私?なぜ私?

泣きそうまではいかないけどリアルに胃がキューキューする…なんすか、マジで…



今日、絶対寝れない…もうやだ、人間ってめんどくせーな

久し振りに唐突にHちゃんに電話しちゃったい。だってあいつには話せない…インテリア科以外Hちゃん、Mちゃん除くインテリア科には話せない…

どうしたらいいんだろう、マジ胃痛いわー…ヤベェ、超めんどくさい

人付き合い難しい






私信
憂ちゃん》
ちょっと2、3日返信が遅れるかもー(ノД`)

ちょい待っててね(´・ω・`)

よーちゃんが言った台詞で忘れられない言葉の一つ。あいつは常に面白い(笑)


とりあえず今後の予定…あくまで予定ですが(´・ω・`)


とりあえず28日に飛行機で東京へ(まだチケット取ってないから今週には取りたい…)

お昼頃に着けたらちょっと東京見物でもしようかと…29~31日まではいると思うんで冬コミ以外にも色々行きたいなぁ(*´艸`*)

とりあえず憂ちゃんと遊びます(多分29日の夜かな?)


あと、コスは今回諦めます…ちょっと節約節約(本代に回る可能性がww)


ただ就活云々で帰りが何日になるかが分からない…1/1~1/5までには帰ると思うんだけど。帰りは新幹線で帰ろうと思います、飛行機高いwwwww



とりあえずざっとこんな感じかな?

ちなみにまお、羽田空港、東京駅以外「初」の東京見物…………私の迷子癖が発揮される予感ww頑張るww


これといった買い物は特にないんですが、目的が一つ。
どっかのホテルに「アフタヌーンティー」をしに行きます。…いや、むしろ誰か行きませんか?(笑)

市内でもたまに見掛けるけどどうせならちゃんとしたとこで初アフタヌーンティーをね…あの3段重ね憧れます。



ただ高いけどね!普通に3000円くらいするとこもあるし。でも行きたいんだ…
今はアフタヌーンティーできるとこをネットで調べてます。





あとスイパラにも行って見たい…デザートバイキング大好き(あんまり行かないけど)




ここから私信、らな氏、石川宛て↓


石川》
つーわけで行ったら遊びに(つかご飯食べに)連れてってね(笑)
いや、君のシフトと予定によるんで時間あったらって話ですが(´・ω・`)


らな氏》
カタログ頼んで来た!ごめん高かった、2500円(笑)
12/7~くらいに届くらしいんでその時にご飯食べましょ(*´ω`*)


つーわけで憂ちゃん誕生日おめぇぇぇ!

ちょっと時間なかったから汚いんだけど、良かったら貰ってやって下さい…



また書き直そうと思うよ(´・ω・`)でも愛は入ってるよ…
次世代か赤黄かで迷ったけど今年もアルランで(笑)

本当におめでとう(*´艸`*)

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]