忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルは相変わらず「スパイラル」から取ってきてますが、一瞬北伊を思い浮かべちゃった私自重…本当はカノンくんのことなんだけどね





ぴくしぶー…後で見返す時に困るから豆に整理してるけど最近ブクマ増え過ぎてヤバイ。


味覚音痴コンビ、ほんわか夫婦、東西組、悪友トリオ、くるん兄弟、極東兄弟、亜細亜組などが揃ってるよ!どっかのメニューのような揃いっぷりですがなにか?
お花夫婦と親分子分はそんなにないんだ…南伊は単体で好きになっちゃったからさー。…いや、一つもないということはないけどww

基本的に割とメジャーなCPとかはあるけど不憫とエリザのCPはブクマしてないなぁ(笑)


単体なら南伊と波が盛り沢山よ!そして普通にR18絵とかありますけど?恐れ入りますすみまっせーん(゜∀゜)




南伊兄ちゃんのキャラソン覚えた!次はパブ野郎の歌だな、コノヤロー!
その前に丸かいてを覚えなきゃ…



そういやまだ試聴出来てないんだけどアルの歌がこの兄にしてこの弟ありみたいな曲らしいんだが…非常に聞いてみたい!

某眉毛の歌はだいぶ衝撃を受けただけに…き、期待しておK?(もちろん良い意味だよww)
PR

しょこたんライブBSで観賞中。

マジカルツアーの最終公演だったかな?

DVD持ってないから初めて見たよー、すごいよ濃いよー(笑)

なんか最初からすごいんですが…付いて行けないくらいすごいよww

ストロベリmelody好き~


つーか、音程がすべて難しいぜ…アルバム借りて来ようかな

続く世界きたー!TV版見終わる前に劇場版見ちゃおうかな…

ニアとヨーコが映った(笑)カメラさんわかってるww


涙の種、笑顔の花が良過ぎて普通に泣いた…ああぁ、シモン~ニア~(ノД`)

アスランとかピッコロとかランカとかシェリルとかたくさん!←ピッコロで吹いた


アニソンメドレーももちろんだが、やっぱ空色デイズだよな!

アニソンのど自慢にMay'nちゃんが出てた~!!!


新曲とライオン、ダイヤモンドクレバス歌ってくれたよ(*´艸`*)

初めてTVで歌ってるの見た…感激(ノД`)

まさかのMay'nちゃんでマジビビったっつーのww
でもかなり嬉しかった…夜更かししてて良かった(笑)

森口博子さんも大好き、エターナルウインドは神
大好き(●^∀^●)


次回のゲストはまめぐお願いします、えねーちけー!

少し前の事ですが


tkrくんのにゃんにゃんCM見た~!!
なんですか、あの子の可愛さは…犯罪ですk(笑)

可愛いよtkrくんのにゃんにゃん♪



後から細かく感想書くつもりの鋼錬は、ロゼが「ポテチよサトシくん!」(←詩音)に聞こえると妹と笑ってたらマジで雪野五月さんだった件について


桑島さんじゃなかったけど全然OKということに落ち着きましたww

今週の仮面ライダーファイルは表紙は違うけど剣フォームが載ってるんだぞ、っと。



なんだかんだで毎週チェックしてる自分wwでもマクロスも同じとこにあるから一緒に毎週チェックしてんだぜぃ( ̄∀ ̄)




立ち読みで「象の背中」を読みました。
あ、絵本ね。

アニメーション版をだいぶ前にめざましTVで流してて朝からうっかり泣きそうになりながら学校に行ったっつー思い出があるんですが。




泣きましたよ、えぇ本屋の中でな(笑)
慌ててTSUTAYAでたっつーのww


「象の背中」まではギリギリ我慢できたんだが、そこでやめとけばいいのに続編まで読んだらもう堪え切れなかった(笑)


あほ過ぎる自分ww

SHIHOさんけこーんおめでとうございますキラッ☆


まーじーで、めでたい!


でもちょっと寂しい…でも、おめでとう!!!


幸せになって下さい(●^∀^●)

一言意味不感想(笑)




可愛いなぁ、3人とも


「でも、ここだよな」ww


可愛いいよ77ちゃんとヒロさん

tkrくんはチャラくてナルシスト→なんか可愛くない?
買って来ます

それが可愛い

執事からキムタクへラブコール
キムタクから執事へ忠告ww
俺でいいじゃねえか(笑)

もう77ちゃんかわいすぎる(●^∀^●)

俺のベッドはイルカだらけ→ON AIRできねえよ

先輩いらっしゃいませww

埼玉っぽい

食い付きが(笑)

「今晩うちに来ないか」ww
tkrくんの「ふ~」に萌えた

tkrくん愛され過ぎ

ワタルくんww

この執事素直(笑)

羊きたー


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]