忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超ねむい




東京来てからの第一感想がこれって何ともマヌケだわ…


つーか荷物重い!豆が出来そうよ!!






Suica買わんと、Suica


っていうか暑い…
と思ったら寒かった!



一人でスイパラ行こうかしらん…
PR

鹿児島空港ついたぞ~



大空食堂で鶏飯定食(555円)をペロリ




例のごとく食べてから気付いたので写メはないwww






今から搭乗…あぁ、乗りたくない(´・ω・`)
飛行機嫌いorz




って記事をあげるつもりだったのに、もう京急乗ってます(笑)飛行機ではぐっすりでしたwww

今からホテルに向かいます。











乗り場が分からないかとも思ったけど1回利用したことあったから余裕だった(*´ω`*)


でも空港で迷ったwwなかなか地下一階まで辿り着けなかった(゜∀゜)

なんか荷物多い…なんで?超重い






あ、PCのせいか





冬コミのためだけの荷物もあるので終わったら捨てます(カイロとか袋とか)

あとマスクもね

本は多そうなんで送っちゃおうかな…できるだけ軽い荷物で帰りたい。



服も着回すので組み合わせ同じ日あるけど…気にしな~い( ̄∀ ̄)気にしたら負けww

シャンプーとかボディソープも使い切って捨てます。ホテルについてるのって合わないこと多いし終わったら荷物減るし。

頑張って帰り減らす…服のセールに行かなければ多分大丈夫…だと思いたい!wwwww



あと年賀状もホテルで書こうと持って来た(笑)仕上げまではやらないから水彩とかはさすがに持っていかないけども。








そんなこんなで今から家出ます(o^~^o)ノまずは地元駅→鹿児島空港まで!

ちょっとゴタゴタしてる間に友達としし座流星群見に行ったよ。

17日が新月で17日~18日の明方にかけてが極大だったんで見に行ってみたよ


夜中の3:30に待ち合わせして西方へ…………行ったはいいが、夜の海の風と波の音の怖さに寺山へ(笑)超こわかったww



結局7時くらいまで見てたんだけどあまりの寒さに殆ど車の中にいましたwwでも1~2時間で20個くらい見れたよ!

ただオリオン座流星群と違って有名なだけあるのか大きさと明るさがハンパない!!一つ一つがすごく明るくて見つけやすい\(≧▽≦)丿



火球(多分)も2つ見れた!


来月の双子座流星群はどうだろうなぁ(´・ω・`)

20日のの日記だけども!
19日から見れるらしいオリオン座流星群。


昨日(19日)、妹と寺山行ったら曇ってた…ので、リベンジ(20日の夜)するべくみくしで地元友達に呼び掛けたらまーさんが乗ってくれた!ありがとう、マジでありがとう(ノД`)

しかもマック奢ってくれた…何、神様?ありがたすぎる…後光が見えるんだぜ………後光の起源は俺なんだぜ←黙れ


バイト終わって10時頃から見始めて1時間くらいで6個見れた。
マックで休憩して0時にまた寺山へ。



わぁお、見放題!!!1時間で15個くらい見れた!


なんだかんだで4時まで粘って一晩で50個は見れたかな?
軌跡が長いのは、すごく明るいの、続けて流れたり色んなのが見れたよ(●^∀^●)






っていうかさ、夜のトイレの怖さったら…半泣きのまお。超怖い…上から誰か覗いてそうで超怖いガタブル


そしてさすが寺山、山の上…超寒かった!!!風邪ひかなかった私すごいww超厚着して寝たからね(笑)




来月、再来月も流星群見れるんだよー。行けるかなぁ?

昨日見に行って曇ってたから星自体見れなかったオリオン座流星群リベンジ!っつーわけで寺山に再び行って来たよ(*´艸`*)


バイト終わってまーさんと寺山へ( ̄∀ ̄)


とりあえず二人合わせて6こ見れた!
今は街の明かりが落ちるのを待ってマックにいます。12時過ぎたらもっかい登ってくるよー(´∀`)


帰ったらまた詳しく書きまつ

憂ちゃん、ごめんね明日またメールするね(´・ω・`)

10日が15日までの最後の休みだった( ̄∀ ̄)



10日は久し振りに市内に行ってようちゃんと遊びました(*´艸`*)

待ち合わせ時間までアミュとかに用事があったからっていう理由もあるんだが、なぜかマンションまで迎えに行くことに…ちなみに今日はまおの誕生日を祝ってくれるってことだったんだが…なぜ迎えに行くことに?(笑)


そして何度も言うが掃除しろYO!ww


予定決める時から連れてってくれると言ってたお店でランチを奢って貰ったよー(*´艸`*)

前菜+スープ+メイン+ドリンク+デザートで1000円!

写メ撮れば良かったな…前菜もメインもめちゃめちゃ種類があって優柔不断なまおは迷いに迷いました(笑)

ちなみに前菜(アスパラと生ハムの温泉卵添え)、スープ(日替わり野菜のコンソメ)、メイン(牛筋の赤ワイン煮)、アイスティー、紅茶のケーキにしました。


どどど、どれもうまー(*´艸`*)メイン豪華!ちゃんと量もあって美味しいって素敵!!っていうか美味しいって素敵なことだぁー



そのあとはぶらぶらと買い物したりお茶したり。二人共そんな買い物とかしてないから食費のが高かったwwまぁ、そんな感じだけどねいつも(笑)


お茶で入った店も美味しかったよー!これは写メ撮った↓




夕飯もばっちり食べて帰りました(*´艸`*)
うまかったー!!
いつも美味しくて好みのお店連れてってくれてありがとう~!!そして祝ってくれてありがとう(´∀`)


これからもよろしくね(*´ω`*)

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]