忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は店長がいない→嬉しい(笑)
まおは店長が苦手なんだってば。



今日はお客様がほっとんどいらっしゃらなくて、すーごい暇でした。
メガネ試着し放題(笑)

来ても修理だったりなんだりで売上にはなってないだろう…
まおの売上も今月から出るみたいなので、メガネ買う際には事前に連絡してくれればまおが接客しますよー

売上手伝ってたしか知り合いて割引きが効いたはず…詳しく先輩に聞いてみるか。



まお、今日なんもしてないわ。レフ録ってただけやし…
店長候補研修から帰ってきた人のレフと視力検査の実験台とかしてましたし(笑)








聞いて。


妹が車通勤だから慣れるために昨日の夜、まおが一緒に乗ったんです(まだ私は仮免だが)


そして初ガソリンスタンド。
妹「レギュラー満タンで」


まお「お金足りなかったらウケるよね」
妹「マジウケる(笑)」


店員「3276円です」


まお「足りねえ
妹「1000円足りない



実際、笑ったww
妹「すいませんすいません家そこなんで取りにいってきます


で、お金を取りに家に帰り、またガソリンスタンドへ。
家を出てから5分後のことでした(笑)


いや、色々びっくりドライブでした。
夜中のドライブは大好きなんで、まおも免許取ったら乗り回したいと思います
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]