忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な騙されるまおとらな



っつー訳福岡なう



今から飯食ってマリンメッセ行くぜ
PR

今は中央駅!今から高速バスで福岡だぜー


KAT-TUN福岡liveなんだぜっ


らな氏と行ってくるー、らな氏チケットありがとう(*´ω`*)お金は後からまとめて…

Mステみたー


上田くんデコあげかわゆす(*´ω`*)



そしてじゅんの




ど う し た そ の 頭

おねえちゃんはびっくりですよ


らぶゆあせるふ大好き~めっちゃ曲可愛い!

つか亀がえろすぎる(*´艸`*)仁のポニテかっこよす!

夜中こつこつ打ってたのに忘れるとこだった…



今日はじゅんのの誕生日~、なんて覚えやすい1129(いいにく)の日www




KAT-TUNの田口淳之介ことじゅんのの誕生日!…また歳離れたぜ…まぁ、同い年なのは1ヶ月くらいだけどね。←毎年言ってるけど懲りないまおですがなにか?




あと、祝いそびれた11月生まれの方々(笑)3日(亮ちゃん)、5日(聖)、11日(手越さん)、26日(丸ちゃん)

お誕生日おめでとう~!!!




ん?内容が薄い?




そそそ、そんなことないんだからねっ!

今日はまおの大好きな安田章大くんの誕生日だ…!(もうすぐ日付変わるがな)




25歳か…そうか、もう25歳なんだね…まおも今年で23だがな(つд⊂)


エイターになってから早3年…はやっΣ(°Д°;

いまんとこ1年に1回はライブに行けてるし上出来(*´艸`*)
連ドラもあるしー、もう1本ドラマも出るしー、今年は章大年ですな!



今度こそ舞台あった時は行く!今年中にはなんとか上京出来そうなので(良かった…)


インフルかかんないように気を付けて下さい、体調管理だけはしっかりと…!ずっと応援してるから!

ハッピーバースデー章大\(≧▽≦)丿

オルトロスの犬


なんか、とあるカットのタッキーがLに見えたのは私だけでつか(笑)


亮ちゃん先生役似合わないなぁ~貫禄がないwwつーか、悪役のが似合うよな。
敢えて逆の配役なんだろうけど



とりあえず今季の見るドラマの一つ。

本日は仁とまっすーの誕生日でございます




ぅおめでとう、二人共~!!!

仁は25歳かな?まっすーは同い年だからまおより一足早く23歳だね(*´艸`*)

これからもセクシー&キュートな二人でいて下さいな☆

仁はコンサート、まっすーはテゴマスと24時間TV頑張って!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]