忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [319]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は原作片手に見てみたよ


コーネロの声変わった?

頭を勢いよくぶつけるアルかわゆし、「そんじゃいきまーす」

「エルリック兄弟って聞いたことね?」のエドとアルのえへんってポーズ可愛いなぁ

アルが囲まれてる時のエドの顔がそのまま(P15)

街の人からコーネロの事聞いてる時の線画だけの演出好き

コーネロの錬成が派手になってるww

画面分割が多いよな

ロゼ色白、こっちのがロゼっぽい気がしなくもない
大人しい印象も受けたけど身長について力説してるとこは可愛い(笑)ここも立ち居地逆だけど原作カット

今回だけはどんだけ原作カットっぽいのが入ってるか検証してみる。もちろんめんどくさいから今回だけww

背景に文字が入ることで漫画っぽくなるよね

この辺はまるまま原作か。「太陽に近付き過ぎた英雄は~」はカットも同じ

あんまり画面分割入るとちょっと見にくい(汗)

兄さん、って咎めるようなアルの声が重い

「お嬢さん、今みたいな考えを持つ科学者でもレト様はお救い下さるでしょうか」頭下げ←のエドにちょっと笑った
「悪いねー、なるべく長話~」のエドの顔うさんくさww(P30)

まだアルの頭は吹き飛ばされない

師兄ではなく副教主様なのね、分かりやすくするためかな?

アルの頭じゃないけどストライク!

コーネロわざとらしいけど一応詫びるんだ…

賢者の石の説明はアニメはエドがするんだね、原作ではコーネロだけど

ロゼなんで前アニメでもこんな扱いされてんだ

超シリアスな場面なのに間違えるロゼとコーネロwwエド…(笑)

アルの頭はここで吹っ飛ぶのか

ここまでのロゼの下りがまんま詩音ぽい

「どうもこうも」「こういう事で」の声が好き

キメラ登場カット(P48)

「あいにくと特別製でね」←うちの機械鎧技師のね、兄さんの顔テライケメンww

「しっかり味わえよっ!」のキック時の顔が…格好いい

機械鎧の事を前回でやっちゃったからやっぱり迫力はないよなぁ…でも格好いいよ

コーネロの声を聞き比べてみた、今回がコーネロっぽいかも!

やっぱりちょいちょい違うのが面白いんだよね。

前アニメより錬成反応の光が押さえられてる気がする。あと錬成中、跡の描写とかが見やすい?

今回はちゃんとロゼを抱えて逃げましたww

逃げ方可愛い

機械鎧変化あったー!「あっははー♪」って超楽しそうな後の悪顔(笑)

昔のアニメみたいなデフォルメ顔が中央からバーッって広がるやつ大好き

とりあえず注目してるのは風でなびく髪や服が綺麗だなってとこ

アルが自分の錬成陣見せながら「兄さんは痛かっただろうに~」っていうアルの気持ちを話して聞かせる所とか入れてくれて嬉しい

「それとも軍に出動を要請して~」のエドの顔ww

「だからあんたは三流だっつーんだよ」のエド可愛い、今回一番可愛いかもしれない←マニアック

P80、81のカットまるまま。「最初から。もー全部だだもれ」

銃ぶったぎった後のエドのポーズに笑ったのは私だけですか、そうですか

まさかのコーネロ変化、でもアクションが見れたから良かった
「私の拳は神の拳」←そんなに好きなら食らっとけ!

頭突きは外せないよね!(笑)
「壊れた…」のエドの顔

原作より平和的解決でした…ww

なんかロゼが病んでる。よっぽど恋人が好きだったんだよね。銃はずっと持ってたの?…あれ、落とさなかったっけ?

「これからあたしは何にすがって生きていけばいいのよ!!」ここがポテチよサトシくん

ロゼ可愛いなぁ

ラスト喜久子さん効果で超妖艶…白鳥さんグラトニーはダメだ、笑っちゃう
…って、特派コンビじゃんか!まほ氏~どうしようww
グラトニーがロイドさんにしか聞こえないよ!

ラスト色っぽ過ぎる(笑)



やったー、次東方司令部組が出る~!フルメンバー☆

うわあぁぁ、に、ニーナか…orz



原作原作って自分うるさいな…ちょっと次から自重しますorz
しばらく2ちゃんもみくしも見ないぜ、傷付くから(笑)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]