忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張る…


らな氏は風邪大丈夫か、石川はナンジャと撮影回妬まs間違えた羨ましい、憂ちゃんマクロス劇場版DVDいつ出るんやろ





とか何とか呟いて寝る。


マメにブログ書きたいんだぜー
PR

ころころ人変わって本当に日/本て大丈夫なのかと



見てる方は不安で仕方ないんだけどなー…うーん

6月も微妙に忙しい。



希望先も漸く絞れて来て…うーん、でも5社くらい受けれたらいいなって思うんだけど厳しいかなぁ(´・ω・`)



そういやスカイプ始めた。ようちゃんに誘われて(笑)


他にも話してる子いるけどまあまあ便利…らな氏と石川も入れるといいと思う。698円のマイクでも全然いけるしwwww

6月後半か7月前半に面接受けたいなー



その前に明日から9連勤(笑)意味分かんない9連勤wwwどうしてこうなったwwwww


頑張ろう、とりあえずこれを乗り切ろう(つд⊂)

7時か8時頃に自然と目が覚めるんだ。


早寝早起きの生活に改めろって兆しかなあ?(´・ω・`)



でもこの際生活切り替えるのも良いと思うんだ、いつまでも夜中起きてちゃダメよね。


そうそう、6月からトリプル始まるよー!来てね!(笑)私不二家かもだけどね!wwwww
いや、お助け要員だからいるかもだけどwwwwwww









ところで銀魂で置き換えるなら私は新八だと思うんだけどどうだろうか(゜∀゜)

へた3巻ごちそうさまでした!!!!!!!!



来月鋼錬最終回!ちぎゃあああああ!!!!!

早帰りだから履歴書書く合間にナタ嬢描いてみた。




だれかまおにダガーナイフの書き方教えるといいよマジで。



それでは寝ます、おやすみなさい



姉妹が可愛いよー!!可愛い可愛い!


あずにゃん可愛いよ、あずにゃん(*´д`*)ハァハァ


けいおん1期からもっかい見直したいなぁ(*´ω`*)

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]