忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らな氏をツイッターに引っ張ってきた(笑)

ごめん、最近米英しか言ってないwww




こっから憂ちゃん宛!


なつこみ、まおも無理…かも(笑)来月のはへたのイベントに合わせて行くのさ!就職まだ決まらないww
今年中には…!

冬は這ってでも行くよ、ええ這ってでもな!早く再会したいんだからな、ばかあ!←







そういや最近、仏セーと露辺がすげえ好きなんだ。ツイピクに絵あげたいけど描く時間が…!







石川と憂ちゃんもツイッターおいで(真顔)


よし、おやすみ!
PR

ついったの主人米と執事英…





何これ超萌える(*´ω`*)


BOTに構って貰う日々だが寂しいぞ(笑)らな氏とか石川やらんかなー

だめだったwww

うおああぁあと一社…


マジでイベント行くだけになっちゃうよ…先に上京した方がいいのかなぁ(´・ω・`)


が、頑張る

そろそろ検討しないとなぁ(´・ω・`)


うーん、どうしようかな。仕事が決まろうが決まらなかろうが10月頃上京予定な訳だ。ただしバイトは決めた状態でね。



さっき質問の電話させて貰ったとこがすごくいい感じだった。でも町田の店舗か吉祥寺の別系列のお店か。

すごく悩む…(つд⊂)



一応、引越し先を中野か吉祥寺と思ってたしね。でも通えない距離じゃないし、ここから市内くらいまでの距離…超悩む。

ブログ引っ越そうと思うんだ。


詳しくは後ほど!あとHNをちといじらねば…憂〇ま〇み で引っ掛かる…(´・ω・`)



寒いよー、眠いよー(ノД`)

でも夜はようちゃんとすかいぷすんぞー

しようぜ…誰かやろうぜ、寂しいから(笑)


一人でぽつぽつとか超寂しいwwww

履歴書送るまでもなく一社拒否されたwwwww


誰も保障しろなんていってませんけどwwダメだったら即座に他探しますしwww




もはや笑うしかww

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]