忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19話
オリガミまで作れるんかい

あー、げんたVSりゅーのすけか…

何気に殿の隣に座るちあき

OP変わった!

なんかもう、真剣は殿とことはが可愛かったらいいや

寿司を分け合う緑黄が可愛い
げんたに声をかける殿の声が優しいよ

みんなでご飯食べてるの見てるだけで萌える

そうか、りゅーのすけはちゃんと歌舞伎の稽古もしてるんだね

りゅーのすけの朝は早い

幼女ばかりなのが気になる

殿のTシャツのバリエーション

うわあ、りゅーのすけの殺陣かっけぇ

初めてりゅーのすけがかっこよく見えました

「殿!」
「待たせた!」

りゅーのすけもことはには弱いんだな

20話
りゅーのすけウザ(笑)

ケーキ屋に行って来るだけなのに男前な殿

斉賀さんだと!?

そこじゃねえだろ、げんた(笑)

ミシュランなわけがない

こっからSTT(スーパー殿ことタイム)の始まりですか

ことは大ピンチ!
「ことは!」の声がイケメンな殿、声だけでイケメンてどんなだ

金、なんかやった?気のせいかな?

ことは良い子すぎる(泣)

チラッと殿を見ることはかわゆす

もうちょっと優しく抱き上げてやって下さい殿…いえ、めっちゃ萌えますがね

出たストーカーww

外道に落ちるためな皆は何をしようと思ったんだろう…

ここで薄皮を出すのはなんかの伏線か?

みんながことはを好き過ぎる件←「俺(私)達のことはに何しやがる!」という感じに見えるのは気のせいではないはず

赤桃の良い雰囲気が許せないまおはねっからの赤黄派

どんどんでかくなる海老ちゃん

やっぱりなんかやってたのか、げんた偉い!

「海老ちゃんやるぅ!」

海老ちゃんつえー

待って待って待って、げんた最強じゃね?

声を揃える殿可愛いよ~

照れる殿はことはの真ん前の席ですか

殿のケーキ注文する姿を想像してニヨニヨした奴、むしろそれを見せろと思ってるやつはまおだけじゃないはずだ!

ことはメイン回というより「いかに皆がことはを好きかという回」という解釈でおK?

通りすがりの仮面ライダーだと!?

こっからでぃけいどに移るので合ってる?

あ、次の回?
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]