忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー痒い…イライラしてるから痒いのか?そろとも別に原因が…??


落ち着け、自分超落ち着け




なんか見ててイラッとする掲示板とか某所の記事とか。いやいやいや、落ち着け自分。


見なきゃ良い話なんだよ

結局見ちゃうけど



まぁ、鋼錬の話なんですけどさ…うん
批判とかも結構あるわけで、前のが良いとかいう声も多数。

でもまたアニメ化ってだけですごい事だと思うのは私だけかなぁ(泣)前のは前ので完全に終わってるんだから別にいいじゃないか
前のも今のも好きだよ

歌も絵も声優さんもみんな大好き。
前のと比べられるってこと分かった上で作ってると思うからスタッフさんキャストさんにはすごいプレッシャーあるはずなのに作ってる、それが本当にすごいと思うよ

あんまり前アニメと比べちゃダメだろう、今回が原作沿いとはっきり言ってるわけでもないし前の続編とも言ってないし不安は多々あるけどファンなら黙って見とけって思うよ。
みくしでも批判的な意見が多くてかなりショボーン(´・ω・`)文句あるなら見なけりゃ良いと思うよ





でも自分も人が見て不快に思う記事は控えようとこっそり思った…
前の微妙な記事とか下げるかもです
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるー

人気ある作品は、アンチだけじゃなくファンだった人たちにも叩かれるから辛いよね……電も然りだし(´・ω・`)

個人のブログは個人の自由なのかもしれないけど、やっぱりネットにあげてる時点で不特定多数が見るという意識を持ってほしいよね´`
好きな作品がフルボッコされてると悲しいし、養護したくなるよね~泣

ところで皮膚は大丈夫なのかよー(;_;)
いしかわ 2009/04/11(Sat)23:56:18 編集
ねー
電も鋼錬も好きなのにさー、好きな作品が続くって嬉しい事のはずなのに悲しくなるってなんでかね?嬉しくないんかね…

石川よ、言いたい事全て言ってくれたな(笑)ありがとう
まぁ、だったら見なきゃいいじゃんって叩かれるのがオチなんだが、それもなー…しばらく色々見るの控えようかと思うよ。

皮膚だいぶ収まったけど肘膝が服と擦れるからか痛痒い(ノД`)関節だけ真っ赤orz
まお 2009/04/12(Sun)00:09:22 編集
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]