忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタイン絵あぷしましたー


でんおーと00もやりたかったけど力着きました…00はオエビでやってみようかな




最近お気に入り00サイト様を見つけてしまって日参してます。

まお、刹マリとかさじるいとかあれまりとか好きだけどろくてぃえも許容範囲だと確信いたしました。

ていうか、マイスター全員好きだよ!
PR

PCサイト完成しました!



…というか、もうこれでいんじゃない?的な感じになっちゃいましたが…orz



新しいURLは携帯サイトに貼ります。2月中には携帯の方を閉鎖いたしますので、相互リンクさせて頂いてるサイト様には近々挨拶に伺わせて頂きますm(_ _)m







ファフナーに再ハマりしました。やっぱりファフナーは冷めることはなかったようだww
まだサイトには置いてませんがイラスト新しく描いてます!一真矢love!!

もうちょっとでサイト開設できそう…

でも10932にかまけてたら置けるイラストがないことにきづいたww


とりあえずサイトにつなげる予定のオエビのURLおいておきます。
http://www10.oekakibbs.com/bbs/pinkbonbon/oekakibbs.cgi


最近オエビが楽しくなってきました。

うっかり寝てたorz日にちまたぐよ、これ



PCHP、順調に…進んでると思われます。

…多分

うん



なんか結局タグちまちま打つのにたえられなくてテンプレサイト様からテンプレート借りました…

まおには無理だったわ…



でもテンプレいじってるうちになんとなくだけど構造が分かってきたのはいいことかもしれない



リンクの方は携帯サイトから引き続きリンクさせていただくつもりなのですが、解除希望の方はこちらまでおねがいします。




開設予定は12月後半…年内にできるかな?

ちなみにサイトイメージカラーはランカですww

こんにちは、憂木まおです。

このたびは当サイト「La sas」におこしいただきありがとうございます。


長い間の仮閉鎖→復活→仮閉鎖を繰り返していたサイトなのですが、あーだこーだ悩んでても仕方ないので



閉鎖




…は、しません(おい)



休止とさせていただきます。


以下、ちょっと長くなります。






今回、閉鎖ではなく休止とさせていただいたのはHP自体はまだ続けたいと思ったからです。

絵自体は好きですので描き続けているのですが、PCを買ってから作業がアナログからデジタルに移行しました。

今までHPは全て携帯の方から作成していたのですが、正直携帯で作るのがちょっと億劫になってきています。
それが休止の理由の半分です。

あとの半分は、携帯HPをPCHPに切り換えようと思ったからです。



もともとWEBの勉強を専門学校でしていたのですが不真面目だったため、思うように作成できず、これを機会に最近は本格的に勉強を始めました。



本当に初心者な為、HTML、CSSなどをきちんと理解し作成するには絶対に時間が掛かります。

私は物覚えが悪いので…汗

そういうわけで勉強、移行の為、休止という形を取らせていただきました。



正直、閉鎖も考えたのですがHP運営(をきちんと出来ていたかというのは置いといて)が好きということと、HPを作ることによって出来た人の繋がりなどを切ってしまいたくないなぁと思ったことも休止の理由かもしれません。




以上のことを踏まえて「La sas」は無期限の休止とさせていただきます。

メインコンテンツ、ブログ、ブックマーク等は置いていますので何かありましたらブログのコメント欄にお願い致します。

相互リンクして下さってるサイト管理人様方には申し訳なく思います。しばらく放置状態になりますので、いっそリンク外して下さって結構ですので…はいorz






今年中か来年になるかはわかりませんが、絶対復活します。
その際にはTOPにてリンクを貼らせていただきますので興味ありましたらいらして下さい!


管理人近況はブログにてどうぞ(笑)


それでは失礼致します






2008.10.29
管理人 憂木まお

お知らせですー( ̄∀ ̄)



この度電凹にハマったのはお分かりだと思うのですが(あれだけ書いてちゃねww)一応ナマモノなので、このままこのブログにUPし続けるのはヤバイかな…と思い、電凹および落書きブログを別に作ることにしました。




ていうか、作りました、すでに



落書きもアップするので多ジャンル混在する可能性が高いです。
ネタくさいのとかも、そちらにアップする予定です~(笑)
普通のはサイトに置きますが、落書きとかはあちらに置く予定です。
こんな感じでアルランとか、ネタとしてアルラン前提のアルシェリとかサイトにはどうなんだっていうのはあちらに…置くと…思います。多分(おい)



石川、らな、憂ちゃん、には確実にURLを送るんですが…あつかましかったらさーせんいらなかったらコメで拒否って答えは聞いてない(聞けww)

リア友には上記二人しか送りません、だってオタ友だも…


他に何かコメントがあればブログのコメント欄までお願いします。

久し振りに更新です


描いてるけどあぷしてないだけなんですしかもマクロスばっかりなんです(笑)

更新内容↓
・+2にアルラン2枚


21話のものは憂ちゃんに捧げます。メールの代わりですm(_ _)m遅いし学校だよね、明日
メール返信遅くてごめんねまおのメールは長い文章だと不定期なんだ…でも愛は詰まってるよ!(何)



以下私信↓
石川>>
メールありがとーちゃんと受け取ったぜ
アレ、ハレ、兄貴、フェルト描くだけ描くぜ( ̄∀ ̄)

でんおーも楽しみだ

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]