忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラックでんじろう先生ワロスww

白衣が黒衣だー(゜∀゜)



でんじろう先生すき(●^∀^●)でんじろう先生の番組でてみたいお
PR

視聴完了


45話くらいから泣きっ放しですが、なにか?ww



正直一番泣けたのはユウトのとこでした(´・ω・`)




今日は遅いので最終回感想は…明日か明後日かそれ以降(笑)

中身には触れずちょいちょい語りたいと思います。




二人して画面見ながら号泣のまお姉妹でした( ̄∀ ̄)








明日は速攻で映画2段借りてくるけど、いい?
答えは聞いてないっ

「ねぇねぇ、正義の味方になって欲しいんだけど」


き、気軽~ww


轟音1話試聴中。


イエロー可愛いよイエロー( ̄∀ ̄)
「スマイル満開っ」て決めポーズかわゆす

刑事以来のスーパー戦隊だぁ(●^∀^●)


変身後のポーズ前のグルッと回ってキキーッてなる感じがすごーくかっこいい!


まだストーリーはよくわかんないけど戦隊デビューしてたから1話から馴染めたよ石川ww

機会があったら刑事も見てみてねぃ

大好きな作品になりました。


母が借りてきた時みれなかったので借りてみました。





おしゃれ最高!

華やか、綺麗、キラキラ、ヒラヒラ、スタイリッシュ

女の子で良かった(笑)


カッコいいなぁ、こんな生き方をするのが目標


ファッション業界に行きたいわけじゃないけど、華やかな仕事て憧れる。

裏の努力は大変なんだけど、それを見せずに振る舞う生き方、カッコいいと思う



恋も仕事も自分磨きも頑張ろうと思える作品

見て良かったと思える作品

何をしたいのかわからなくなった時に見たいと思える作品


見てない人はぜひ見てねぃ(●^∀^●)

今日は母と妹とファミレスでランチ


そこでのこんな話。
母が同僚(年下若い)にコロッケの作り方を教えたらしい…という話をしていた時の会話


母「~でコロッケの作り方を教えたのよ。まずコロッケをね~…」

妹「最初からクライマックスじゃん」

まお大爆笑ww

母よ、最初はコロッケじゃなくてジャガイモからだ(笑)




でんおー8話まで試聴済み。

ウラタロスかっこよす

あああ、楽し過ぎますでんおー


りょうたろーくんギザかわゆす


てかハナさんかわういよハナさん(●^∀^●)



2話まで見ましたヤバイわー、でんおーヤバイわー


ハナさんにどつかれるモモタロスわろたww

OPも好きだ






てか2話泣きそうだった…え、早い?ww

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]