忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ浮上…息継ぎ程度?
うーん…



ただいま本社研修で神奈川にいます。始発の新幹線でも空港行きのバスに間に合わないため、急遽15日に友達の家に泊めてもらい、16日にそこから空港行きバス乗り場へ。


中央駅→鹿児島空港→羽田空港→品川→小田原で来ました。
すごくすごく行きたくなかったです。本当、泣きたかったですがまおのプライドが意外と許しませんでした。


研修内容などはまた後日。今日は書きたいことがあって来ました。







友達って本当にいいものだと改めて思いました。

ありがとうございます。


しばらく本気で落ち込んでた時にブログやメールで心配してくれた友達が何人もいて…飲もうて誘ってくれてみんなで馬鹿騒ぎしたり…
本当に嬉しいです。まおのまわりには良い友達ばかりいて本当に恵まれてると思いました。


ゆっくりですが、お返事かえしてる途中なのでお待ち下さいませ。




本当に本当にありがとうございます。
とりあえず1年頑張ってみようと思います。



ていうか、ブログ見て下さってる社会人の先輩方。あまちゃんなまおを叱ってやって下さい…根性の無さがすごい情けないです。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり
ちょっとだけど帰ってきてるの嬉しくて思わずコメントー

まおさんファイトだ負けず嫌いなとこ好きょ

私もまおさんと飲んだりしてみたぃ
2008/04/23(Wed)11:17:40 編集
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]