忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレ、満載未プレイリターン!


2周目が2007年の3月頃なんで約2年ぶりぐらい?
そんなに前だっけ…


~The 5th day~
夢か…どこから、どこまで…?

俺、アイス買ってくる←この言い方が最強に可愛いんだよちくしょう!

自由研究のテーマはトワイライトタウン七不思議、こんな自由研究してみたいもんだ

駅に行く前にちょっとアルバイトしてお金貯めよう…どのゲームもお金貯めに走ってしまう自分orz

セントラルステーションへ。こんな可愛い電車乗ってみたいな
要所要所でロクサスが仲間外れにされてるみたいで悲しい(ノД`)でもそれがソラの…

びびるんだよね、この七不思議いきなり曲が変わるから。どうしてこうも戦闘モードの音楽はこっちを焦らせるのか(笑)

ビビ意外に強いから戦うのやだよ

ノイズがマジでTVの不調に見える件ww

七不思議の最後、再び幽霊屋敷へ。

ナミネは絵がうまい。実際は誰が描いてるんだろう?

CGの表情が細かいから、こっちまで感情移入しちゃう

夏休みかぁ…

毎回思うんだけど駅の上まで昇る所があるから4人はいるんだよね?

ディズもフードの男も完ぺき悪役に見える件について

《回復率97%》

アンセム超戦いにくかったなぁ…(´・ω・`)

キングダムハーツはどんな闇も消し去る心…光なんだ!

やっぱ1とかチェインオブ~とか2に比べちゃうとカクカクしてるなぁ

前のシークレットムービーで超強そうなハートレスにビビった記憶がある
あー、Ⅱ出て本当に良かった
~The 6th day~
ああぁ(ノД`)
存在が…

正直、武器とポーズでバレバレである

私には君が分からないかもしれない、君には私が分からないかもしれない
でもきっとまた会える、約束だよ!

ⅩⅢ機関、顔バレしてる奴は大体死んでるってね(笑)

序盤ていつも負けそうでヒヤヒヤする(´・ω・`)
アクセルとロクサスの関係てすごく悲しくて切ない

俺の心は俺のものだ!

俺の夏休み、終わっちゃった…



毎回毎回思うけど、王様のこの登場の速さってどうなの!(笑)


ここからキングダムハーツⅡの始まりです。

衣装がつんつるてんなソラがおかしくてたまらないぜ
いや、仕方ないんだけどさ(笑)

だから早いって王様ww

ソラ、ドナルド、グーフィが揃うとキンハって感じがしていいなぁ(*´艸`*)

もっとロクサス達4人の話見たかったな…

ああああ、もう(ノД`)切なすぎる。また会えるよ、会えるから!

入野くん上手くなったよなぁ

●不思議な塔●

ピートかわゆす

イェン・シッド様いつみても悪役顔でございます

ハートレスって言ったらシャドウだよね
ノーバディの動きは変則的だからすごい戦いづらい…設定が悲しいよね、心があるように振る舞っているだけの抜け殻って

キングダムハーツよく出来てるよなぁ…よくもこんだけFFとディズニーの話を絡めたもんだ

「6人」って無意識にロクサスを数えたってことかな?

フォームはガンガンで情報が出る度ワクワクしてた!ファイナルフォームが早く着たくてウズウズしてたのを思い出す

マレフィセントこえー…ガタブル(つд⊂)


PR

キングダムハーツ2始めました


いえ、冷し中華はありませんが。
何周目だよっていうツッコミはなしなんだからね!
5周目したって言ってたのは1の方ですた(妹情報)

今度こそミニゲームまでフルコンプするわよ、ちくしょう!ちなみに今回はスタンダードモードです
2周目プラウドモードは前ブログにあります。

ネタバレし放題なので未プレイ(いるのか?)の方はリターン!



OPいつ見ても美麗…ああぁ、大好きキングダムハーツ!

未だに宇多田の新曲発表のMステ覚えてる、最初「え、微妙」とか思ったけど実際見ると素晴らしいことこの上ないねっていう




それじゃあ行きましょう

●トワイライトタウン●
~The 1st day~


ロクサス…ソウルとは思えないな、声若い。

―――がない!
なんかすでに切ないってどういうことだ

1に比べてコマンド増えたから当初は大変だったなぁ、でも操作は楽になったよね。だいたい△ボタンで解決出来ます(笑)

ビビ恐い…

武器を選ぶとか懐いな

子安さんの声ウザイ(笑)ぎぃやあぁぁ!ってww

ハートレスじゃなくてなんだっけ?つか死ぬ!(´・ω・`)

楽しい…すごく楽しい!やっぱ自分で動かして戦うのは最高だ

ああぁ、この4人可愛すぎる←サイファー達ではない

《回復率12%》

あ、ノーバディか。ハートレスより倒しにくいんだよな、こいつら

うわあぁぁ懐いソラ!レオン!エアリス!


~The 2nd day~
夏休みいいなぁ

まだセーブバックがロクサスでつ

やっとマップ見れた、あっても迷子になりますがな。

海でのお楽しみ=焼きそばとかかわいすぐる(*´艸`*)

アルバイトはパフォーマンスが一番苦手(´・ω・`)
てがみはいたつが一番楽しい楽だわー

曲がすべて素晴らしい
すいません、キンハ関係はすべてべた褒めですので悪しからず(笑)

頑張ってバイトしたお金は結局使われないっていうねorz
あー可愛い、みんな可愛い!
スキありっ←かわいすぐる

まだ…まだ出せない名前

少年少女4枚!

シーソルトアイス美味そうだよな…実際あるのとは形も色も違うけど。ディズニーシーにあるんだよね、本当に。

《回復率28%》

ああぁ、プーさんキンハで超好きになったんだよ!
まだ1はソラの顔子供っぽいなあ

~The 3rd day~
ハイネ超萌える

ナミネ可愛いなぁ

にゃ゛でたノーバディ

でた、此の場所…床がチェインオブメモリーズとかなんという細か←プレイしてませんが

セーブが遅いのはうちのPS2が悪いのかメモリーカードが悪いのか

うあ久し振りすぎて戦いづらい、負けそうだったww

らーくしょう

《回復率48%》

リク若いよ、まも~

~The 4th day~
当時セッツァー完ぺき顔で悪役だと思ったwwごめんセッツァー

あーハイネとロクサス可愛すぎる!

だからビビ恐い

ストラグルバトル実際あったら楽しそうだよな、色々問題ありだが(笑)

まさかの1回負けました!久し振りすぎて甘く見てたww何してんだ自分

ヒロシ(笑)アクセル格好いい~

ナンバー13ロクサス、キーブレードに選ばれし男

藤原さんは役の幅が広いなぁ
ハイネ!ピンツ!オレット!

セッツァーは倒すの楽なんだけどなぁ

トロフィーの宝石をそれぞれ夕日に翳すシーン大好き

あー、そうだよね学生なんだよね

1ではずっと島が家だと思ってた自分ww小さいだろ(笑)

ワッカとティーダは名前のみになりました(笑)格下げでつか

カイリとロクサスの会話

「最初はソ!」の次に妹が「最後はラ(笑)」と言って遊んでたのを思い出しましたwwまんまじゃねーか

《回復率79%》

アンセム!?えー!!?と思った当時



偉く大きいニキビだと思ってたら蚊に刺されただけでした


まおです( ̄∀ ̄)

気が付くとブログの存在を忘れてますね

そうそうBASARAあきました←早い

2の英雄外伝やってたんですが終止浅井夫婦に萌っ放しですた(*´艸`*)能登さんつか市可愛いよ市

浅井夫婦溺愛なためアニメBASARAは見れそうにないんだぜ…



そうそう、公式ヤンデレってロロぐらいしか知らんかったけど英雄外伝の市ストーリーのお市は超ヤンデレでした。能登さんとシャルル(ルルーシュのおとん)の破壊力すさまじかったww

ゲーム好きだけどなんか面白いのないかなぁ…またキングダムハーツ2でもやるか?もう5周したんだが(笑)

ICOかワンダと巨像を買おうとしたら妹に全力で止められましたwwなぜだし


なんかおもろいゲーム…ゲームの話しかしてねえな、おいorz
サイトは新しくまたイラスト描いたので更新します。でもFTTP使わない方がいい…のよね?
うぅ…(´・ω・`)













最近ルルCが熱いです

そういえば




マイソロ2…マイソロもそうだったが何故にPSP…そうか、まおに買えってことか…


くそ、鬱だ死のう


いやいや、いつか買ってやんよ(`ε´)


マイソロって「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」のことです



マイソロ2が発売しましたね…買わない(買えない)けどね!(ノД`)



で、キャラについてのネタバレなんで下げ↓





















ありがとうございます公式~!!!!!!

ルークとアッシュが兄弟設定!!!見た瞬間雄叫び上げそうになったのはまおだけではないはずだ!
うわあぁぁうわあぁぁありがとうございます、お腹いっぱいです!(落ち着け)
でも一緒にはいないけどねorz

アビスからはナタリア以外はメインキャラ出るのかな?まだちゃんと公式読んでないからわからんが是非アシュナタが見たいんですが…

あ、ガイ様は華麗に参上するみたいですww

あとヴェスペリアのユリエスも出るんですね…Xboxだからやってないがユーリは好みだ。
そういや昨日、デスティニー2のED動画見て真夜中に号泣しました(笑)

いや、あれは泣くでしょ


ファンタジア、デスティニー、デスティニー2、リバース、レジェンディアはやってないのよね…他タイトルは機種がねorz


シンフォニアはもう1回やりたいな、まだまだやり込み足りない。アビスはドラゴンバスター以外はコンプしたし。




マイソロ2やりてぇー!!!

ばっちり買いましたよ、ポーション第3弾


いつも、みっちーから情報聞いてたんで、今回はやふー!のtop見なかったら気付かなかった!あぶねーあぶねー


今回は白、黒の2種類の味で、コスモス(白)がグレープフルーツ味、カオス(黒)がマスカット味だって


まおが買ったのはこちら。
表クラウド、ヒーロー組


裏はセフィロス、ヒーロー組


こっちは妹。
表はジタン、スコール


裏はセフィロス、知らんやつww






集合してみた



コスモスのティーダなかたorz
これ探すのにめっちゃ奥からとってて、かなり怪しかったはずwwしかも二人( ̄∀ ̄)

今度1~3まで並べてみるか!

プレイ中ですー\(≧▽≦)丿


って言っても体験版でサウンドノベルだがww



前置きしておきますが、まおは戦人×まりあ派です(え)


まだまだ始めたばっかなんでわかんないですが面白かったら続き買いたいです(´∀`)


アニメ楽しみにしてる!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]