忍者ブログ
萌えとか日常とかそんなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局毎日更新ならず…





いや、ほらあれだって。やっぱり書きたい時に書くもんだって、こういうのはさ。




スタッフが減って時間が急に増えてやる事増えてこんちくしょうな時にミスってバッキバキに心折れてたけど、とりあえず復活。




友達ありがたい。


それにしても最近31が忙しいせいか不二家に一人取り残されるまお。…ないわー(´・ω・`)


31にも駆り出されてクタクタなとこで不二家戻って、さー休憩…ってとこで「…今から3時間一人…だと?」




そら鬱憤たまるっつの、人員ギリギリすぎやろアホ!

え、レジ分かんない?え、31手伝え?待ってショーケース空だし、待って待って電話、あーもう今から用意するから待てっつってんだろすっとこバカ!









…お客様にバカって言っちゃダメよ(いや、死んでも言わないけどね!)


ランカ誕祝いそびれた~山Pも~(´・ω・`)


でも5日はKAT-TUNだからさ☆楽しみ(*´艸`*)っつーわけで、らな氏メール了解です。返してなくてごめんよー、さすがに遅いからね。
PR

31の忙しさを目の当たりににた私死亡フラグ



いや、今すでに。



もう入りたくない…無理無理(´・ω・`)

あまりに手荒れが酷かったから皮膚科行って来た。


そしたら大袈裟な処置に(笑)


テープとガーゼ貰ったから暫くは毎晩これでwww



ついったアカウントは


la_srs


また最近呟き始めたよ!(笑)もうブログじゃなくてついっただけでいいんじゃないかとすら思ったwwww

ダメになった時点で終了してる毎日更新(笑)


帰りが遅いとすっかり忘れてんだもんwww



明日は休みだからイナミにペンタブ講座中…教えるの下手なんだけどな(´・ω・`)





明日はCoCo壱でカレー食べてUNIQLOでTシャツとカーデでも買おうかな(*´ω`*)

夏服が出るまで地元の服屋とかで我慢するぞー

4月後半シフトきっつ(笑)



社員さんに比べたらまだまだだけど123月のんびりしてたまおにはキツいぜよwww


今から風呂入ってご飯~、今日はお好み焼き…を食べたくないので湯豆腐とカツオの刺身(*´艸`*)

刺身うまー(←まだ食べてない)

凄い眠い…

なんだろう、めちゃくちゃ眠い。こんな眠気は久し振りだわ…


さっさと寝よう。




初めてアイスケーキ食べたんだけど感想



普通にアイスでしたwwですよねwwwww

でもまおの好きなストチ入ってたからよし!でもケーキ一切れよりアイスケーキ一切れはキツい…(´・ω・`)





カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 石川]
最新記事 
(07/18)
(07/13)
(07/12)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
プロフィール 
HN:
憂木 まお
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]